※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

11ヶ月の娘に大人が食べている魚は何を食べさせていますか?味付けも教えてください。最近は離乳食より大人の食事を欲しがります。他にも食べさせているものや味付けも教えてください。

そろそろ11ヶ月なる娘なんですが、大人が食べてる魚で何を食べさせてますか?
それと味付けなど教えてください。

昨日は、肉豆腐をして上野少し薄いお豆腐とうどんをあげたら食べてました。
最近離乳食より、大人が食べてるのを欲しがります。
他にも食べさせているものなど味付けなど教えてください。

コメント

deleted user

その頃はまだ、しらすと茹でて油抜きした鮭とツナとBF使って魚をあげていたくらいでした*味付けは醤油1滴とかですよ。
1歳からは、鱈/鮭のムニエルあげたり1歳半くらいからカレイやブリやホッケあげてます☺️

ハル



カラスガレイ

ですかね。。。

うちの子はカラスガレイがすきでした。
味付けは
味の素、醤油、砂糖、味醂、水
で煮付けに。

鯛はパサパサするのか今も食べません💧

sya

アジや鮭とか食べさせてます。
そぎ切りにして、バターでムニエルみたいに焼いてつかみ食べさせてます。