※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

昨日夜中旦那のいびきがうるさくて目が覚めてしまい、うるさい寝れない…

昨日夜中旦那のいびきがうるさくて目が覚めてしまい、うるさい寝れないから、てゆうたら、切れてリビングにいき、そっから旦那は寝れなかったらしく朝5時くらいに家を出て会社にいきました。いっつもいびきがうるさすぎて耐えれない。寝室かえたら、て思うかもしれないですが、そんな部屋はなく…あたしが朝起きて旦那に謝ろうと思って電話したら、まじお前は自分の事しか考えてないな、てゆわれ、挙句の果て子供がすぐ謝るようになったのもお前のせい、あたしが怒りすぎてるからとか、お前のことビビってるで、子供は、とか、もうなんかそこまでゆわれたら子育てもなにもかもやるきなくなりしんどいです。離婚も考えてるのですが、うちの親は絶対だめ、て毎回毎回とめられ、じゃ子供見て、てなるし、もうあたし色々いっぱいすぎてしんどいデス

コメント

やすこ♡元ブリアナ

いびきうるさいと寝れないですよね💦うちもいびきすごい時、蹴ったりパンチしたりすると一時的にいびきとまってました!!1度耳鼻科に行ってもらうといいかもですね😭

• ちい

ちい

辛いです。ほんまに自分のことばっかりやな、て言われるんですが、旦那も自分のことばっかやん、てかんじます。。

• 11月16日

一回いびきを録画とかして聞かせてみてはどうですか?

あとは病院に行くとか、枕を変えるとか!

うちは枕を変えたらいびきなくなりましたよ✨✨

• ちい

ちい

聞かしてるのですが全く治りませんね。。元鼻が悪いみたいで。枕かえたらてゆうても高いからとかいいそうです。。

• 11月16日

退会ユーザー

そうなんですね😱

あ、枕と言ってもバスタオルです!!

バスタオルを丸めて首のとこに当てるって感じです!

• 11月16日
  • ちい

ちい

あ、ありがとうございますやってみます🙏助かります🙇‍♂️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もそうだったので別部屋にしました
私が移動しました。
ちいさんも旦那を移動させるのではなく自分が移動されてはどうですか?
相手を変えるのは正直無理に近いです
面倒だし、なら自分から楽なやり方見つけた方が早いです

• ちい

ちい

リビングで寝るしかなく、体がめっちゃいたくなります😭布団がないんで😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団移動できないやつですか?ベッドなら無理ですね
    敷布団買うとか…

• 11月16日
8りら

うちの旦那もいびきがうるさすぎてまさに昨夜は眠れませんでした。いびきって本人は自覚ないから相手をこんなに悩ませている事も分からないですよね。しかもいびきって丁度真夜中に起きるからこっちはこれから深く眠ろうって時に遮られて本当腹立ちます(笑)私もうるさすぎて最初は怒ったり蹴ったりしてましたが、逆切れされるのも鬱陶しくなり、起きるまで肩をトントン叩いて、いびきうるさいョーって、なるべく穏やかに言うように心がけています。

• ちい

ちい

あたしもうるさいよ…手最初はゆうてたんですが、どんどんヒートアップしてきて、も、嫌すぎます😭

• 11月16日
♡5kids mama♡

いびきうるさいんで我が家の旦那は毎日リビングにせっせと布団運んでリビングで寝てますよ!

子供と寝たい。っていいますが、睡眠妨害、無理!で却下です笑

• ちい

ちい

うちもそうして欲しいです😭うちは子供寝かしつけたら旦那はそそくさとリビングでYouTubeみて自分の時間楽しんだ後に寝室きてクソうるさいいびきかきだして、ほんまに迷惑すぎます!こっちはもうぐっすり寝てるのに、かってすぎます。

• 11月16日

私も旦那のイビキがうるさくてなかなか寝付けなかったり、途中で起きたりします😭
ちいさんと同じで寝室を分けることができないので同じ寝室で寝ています。
私の場合は煩かったら蹴り飛ばしたり、枕投げつけたり、上向いて寝るな!って言ったり、挙句の果てには「うるせぇよ!」って言います😂
あとはイビキを録音(勿論ビデオ撮影で旦那をバッチリ映して)したりしますよ!それを本人には見せます。
イビキって本人の自覚ないところが難点ですよね…酷くなる前に病院に行ったり、枕を変えたり、…後は自分自身が耳栓したりとか自衛するしかないですよ😢

れ

イビキってどっちも悪くないのが辛いですよね😭
でも、起こしてキレられたら堪らないですよね😠
私は妊婦後期の時に旦那のイビキがうるさすぎて、車の中で寝たことあります🤣
子供産まれてからはトラウマになって寝室分けました、笑
一緒に寝たいって言われるけど、ごめんやけど、ほんまにトラウマやねん、一緒に寝たかったらイビキかいてない動画撮ってきてって言い続けたら諦めてくれました😊
イビキから解放されてほんとに幸せです🤣

動画に撮って見せてみたら、これはヤバイなって自分で気づいてたんで、どうがおくってみたらどうでしょうか😁