※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
住まい

相談させて頂きます。マイホームを考えていて、知り合いの工務店に家は…

相談させて頂きます。マイホームを考えていて、知り合いの工務店に家は建ててもらう予定です。なので土地探しからしてます。知り合いの工務店でも土地は探してもらっているのですが、中々いいところがないです。今住んでいる周辺が理想で、ちょうど住んでる近くに4軒家が並んで立っていて、端の1箇所だけずっと空いています。綺麗な形ではないですが、全然希望の家が立ちそうな土地です。ただそこの空き地はネットでも出てなくて、看板もないので、そこの土地を問い合わせたりすることが出来ずにいます。こーゆ時ってどーしたらいいでしょか?
近くの不動産屋に直接行ってみて聞く事が最善でしょうか?
教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

地主さんがそこだけ売りに出してなかったり、既に土地は売れていて家が建っていないだけだったり色々あると思うので、気になるようでしたら近くの不動産屋さんに尋ねるのが一番良いと思いますよ😌

はじめてのままり

実は売れてる可能性もあるので近くの不動産屋さんに聞いてみるのがいいと思います。