※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

浮気や離婚で悩み、消えたい気持ち。子供がいるため死ぬ選択はしないが、食欲もなく体重減少。絶望感と不安がつのる。

死にたいというより消えてしまいたい。
切迫で長期入院。もうメンタルもボロボロで、こんな事誰にも言えないのでここで吐き出させて下さい。

旦那の浮気と価値観の違いによる喧嘩が絶えず入院中ですが離婚話も出てます。
一時は離婚準備をしようと息巻きましたが、旦那との幸せだった日々が思い出されて離婚の話は一度白紙に戻しました。
でも、いまも浮気してるかもしれない。
不安で怖くて悲しくなります。
でも、普段は優しくてやっぱり好きだと思ってしまう。
離婚したくない。

子供が居るから死ぬと言う選択はしないけれど、食欲もわかない。
妊娠後期なのに入院前より体重は減ってしまいました。
このまま居なかったかのように消えてしまえたらいいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産でも入院本当に辛いですよね。。私も毎日苦痛でした。旦那も浮気の前科ありで、入院してる今も浮気してるんだろーなーと、病室で泣いてました。笑

後少しですから、頑張ってくださいね!!
離婚はいつだってできます。