※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

新生児がいる場合、上の子と一緒の布団に汗取りパット兼おねしょシーツを敷く予定ですが、子どもサイズかシングルサイズか迷っています。シングルサイズの商品は西松屋やバースデイにあるでしょうか?

下の子が生まれたら、上の子は親と一緒の布団に寝ようと思うのですが、汗取りパット兼おねしょシーツを敷かなきゃと思うのですが、子どもサイズにするか、シングルサイズくらいにするか…でも、シングルサイズの汗取りパット兼おねしょシーツって、西松屋とかバースデイとかにあるのか…??

コメント

かんぴょう巻

ダブル布団に上の子供達と一緒に寝ていますが、子供達が寝る位置に子供用のおねしょシーツ当てて寝てます😪一箇所カバーをひっかけているだけなのでズレやすいですが、それとなく大丈夫です💡🙌

• tomtom

tomtom

ありがとうございます😊
    子ども用ということは、小さめということですね?
    どこで購入されましたか?
    汗取りパットはついていないタイプですかね?

• 11月16日
k

うちは寝相悪いのでシングルサイズの防水シーツ使っていて、その上に普通の敷パッド敷いてます!
シングルサイズは、ベルメゾンで買いました!西松屋には、あったような気もしますが……自信はないです😭💦

• tomtom

tomtom

ありがとうございます😊
    うちも寝相悪いんです…大人用くらい大きい方が安心かもですね…大人の所にも防水シーツが敷かれてる形になるってことですよね?夏も、防水シーツの上に敷パット、その上にシーツですか?それとも、夏は防水シーツの上にシーツですかね?

• 11月16日