※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

コロナで結婚式も新婚旅行も断念立ち会い分娩も面会も給付金も断念にな…

コロナで結婚式も新婚旅行も断念
立ち会い分娩も面会も給付金も断念になり、、、

コロナ禍で一層マタニティブルーになっているので
気晴らしに旅行に行きたいなと思います!
7ヶ月です。
今は幸い体調もコロナも落ち着いてきていて周りの人も他県に出かけているインスタを見るので今のうちかなと思います(^_^;)

ネットにも2時間位のところで、車で行くのが良し。
休憩しながら行ける場所がいいのではと書いてありました!
福島県に住んでいます。
おすすめの場所はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

福島のどこに住んでるのかにもよりますが、、
那須とかはどうですかね?

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

ディズニーも候補に上がっていたのですが、夫婦共々あまり詳しくないので効率良く回れるかが心配ではあります(・・;)
    那須あたりが無難ですかね?☺

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

上の方も書いてますが、私も妊娠中那須に行きました😊冬はレジャーがあまりないので、密にならなくてゆっくりできましたよ✨
今行っとけば良かったと思うのは、子連れ不可の温泉ですね🤣💓
蔵王のゆともり倶楽部とか、すごくいいですよ😊
無理しないスケジュールがいいと思います🌱

はじめてのママリん🔰

ディズニーも候補に上がっていたのですが元々そこまで詳しくない夫婦なのでリスクの方が多いのかなと😭
    那須あたりが無難ですかね?☺

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー、妊婦さんだと乗れないアトラクションが結構あります😭あと、かなり歩くと思うので体きついかもしれません😣💦
    もし私が妊娠中に行くなら、ホテルを満喫してパーク内は買い物とかショーを楽しむ感じにすると思います😊💓今ならクリスマスで雰囲気素敵だし、行きたいですよね🥺🥺

• 11月17日

はじめてのママリん🔰

行きたい気持ちもありつつ、まだコロナが落ち着いていないことと、
    あまり詳しくない夫婦なので迷子にならないか、体調の不安のほうが大きくて(-_-;)

• 11月17日

はじめてのママリん🔰

那須プランいいですね♥
    テディーベアミュージアム気になってたので、そこに行って鬼怒川温泉あたりにでも泊まるプランを考えてます♥

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちはランチして、ホテル泊まって、次の日オルゴール美術館(だったかな?笑)に行きました😊
    ほんと無理せず、ゆっくりゆっくりしました🙌🏻🌱
    生まれたら温泉もなかなかゆっくり出来ないので🤣夫婦水入らずで楽しんできてくださいね😍✨

• 11月18日
みたそ

コロナ禍前、妊娠中に福島からディズニーに行きましたのでまずはそちらの話を。コロナ禍になり、ディズニーリゾートもだいぶかわっております。ディズニーホテルの予約は2ヶ月前から予約開始、ディズニーチケットは1ヶ月前から発売日が決まっています(土日分はすぐなくなります)周辺ホテルで、チケット確約プランなどがありますのでそちらを利用されるのも良いと思います。妊婦さんが乗れるものに限りがありますので、私はのんびりお散歩と赤ちゃんグッズのお買い物(スタイやおくるみ)、食べ物など楽しみましたよ(^^)
他の方もおっしゃってる通り、温泉を楽しむのもよいかと思います!✨

はじめてのママリん🔰

ディズニーとも思いましたがなかなかチケットが取れず、行く前にくたびれてしまって(・・;)笑
    実際不安もあるし断念しました😭
    那須テディーベアミュージアム気になってたのでそこに行って、鬼怒川温泉あたりに泊まるのはどうかなと計画しています!

• 11月18日
  • みたそ

みたそ

とても素敵なプランだと思います✨
    温泉ってお宿によっては客室についてる以外の浴場はオムツ外れていない子は断られる場合もありますので、やはり今だけののんびりとした時間をぜひ過ごしてきてくださいね❤️
    お身体、ご自愛くださいな😊

• 11月18日
ママリ

私も福島県在住でコロナ禍前、妊娠中(投稿主さんと同じくらいの時期だったと思います)にディズニー行きました。乗れるアトラクションが少ないのでほぼ旦那ばかり乗ってましたが、、😂広い園内をゆっくり散歩、食べ歩き、お土産探ししてました☺️私たち夫婦もディズニーは全然詳しくないですが、マップ見ながら楽しく過ごせましたよ✨事前に見たいところや食べたい物をピックアップしておくのオススメです♡
あとは、皆さんおっしゃってるように温泉!オススメです🥺子連れだと全然ゆっくりする暇無くて、子供追いかけてばかりでなので😂お高めの所でのんびりするの、今のうちですよ☺️💕

はじめてのママリん🔰

やはりディズニーはコロナだったりなにかと不安が募りますので、温泉案で考えたいと思います!
    那須テディーベアミュージアムからの
    鬼怒川温泉あたりはどうかなと計画しています♥

温泉はいつでもいけるし、、、なんて思っていましたが、子どもができると意外とゆっくり行けないものなんですね?!

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

たしかに、東京ってだけでコロナの不安増しますよね😭突然の体調不良や何かあったら、、と考えると怖いですよね💦

テディベアミュージアムのんびり見れるし可愛いし、素敵ですね💕冬が近付いて那須も寒いと思うので、暖かくして楽しめるといいですね☺️

自分で歩くまでは抱っこで回れるので比較的大丈夫だと思いますが、泣き声気にしちゃうかもです🥲あと、歩けるようになると更に目が離せずヘトヘトです🥲でも毎日可愛さを更新してます☺️♡

• 11月18日
kkママ

住んでる場所にもよりますが、私達家族は温泉旅行に行きました⑅◡̈*
場所は県外なら那須、鬼怒川、蔵王、天童
県内なら会津や飯坂に行きました‼︎
鬼怒川は1月以降になると雪が酷く凄い積もってました💦

那須ならアウトレットやカフェなどゆっくり過ごせるかもしれませんね♡︎

温泉に行かれるなら足元が滑らないよう気をつけてくださいね💦

貸し切り風呂や客室露天風呂など、誰かと入れる所をおすすめします💦

滑って転んだら大変ですので💦

はじめてのママリん🔰

やはり那須あたりがいいですよね♥
    テディーベアミュージアムや、オルゴール美術館を回って鬼怒川温泉にお泊りしようかなと思っています!
    貸し切り露天風呂だと旦那と一緒なので安心ですよね\(^o^)/

• 11月20日