※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝ない、毎日11:30まで寝ない。無理、限界、

寝ない、毎日11:30まで寝ない。無理、限界、

コメント

つつつ🔰

え、全くうちと同じで「私投稿したっけ!?!」とびっくりしました。。。
うちも毎日23:30まで寝ません🥲
おまけにうとうとしているので今の時期寒いから布団をかけると飛び起きるし抱っこで寝さそうとしても嫌だと暴れて1人でコロコロしています😔
もう今では諦めてひとりで自然に寝るのを横で私も転がって待っています(やっぱり23:30)
早く寝てくれないと家事とか自分の時間とか困りますよね😮‍💨
私は諦めましたが気持ちが楽になりました。
今は寝てくれませんが赤ちゃんの頃から寝方、寝る時間とか2~3回変わってるので今は23:30にひとりで寝ることがブームなんだなと思うようにしています💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めるのが一番ですよね。。
    私も諦めることにします。
    でも、自分の時間や家事できないのはつらいですよね。

    • 11月16日