※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天にて支払い方法を初めて後払い決済を利用しました。後払い決済にて…

楽天にて支払い方法を初めて後払い決済を利用しました。

後払い決済にてご注文をいただきました商品代金のお支払いについてご連絡いたします。

後払い決済の審査が完了しましたので、以下メールの内容をご確認の上、お支払い期限までにお支払いくださいってメールが来たのですが審査って何をされたんでしょうか?

また後払い可能なんですよね?

コメント

2児まま

今まで後払い決済にして支払わなかったとか遅れたとかの情報がないかの審査なので、きちんと支払期日までに払ってたら問題ないと思います!

ジェシー

後払いの場合は、後払い決済会社の利用限度額を超えていないか、過去の未払いがないかなどで審査されますよ。

審査が完了と書かれているなら、通ってるはずです。

たいがいは注文した商品と一緒にコンビニ払いなどの請求書が同梱されて届くので、商品確認したら期限内に支払えば大丈夫ですよ。

支払う=返品の意思はないものとして、支払い後の返品不可のところもあるので、商品確認してから払ったほうが良いですよ。