※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
ファッション・コスメ

載せ直し半年前に二重全切開したのですが、片目の食い込みが浅く上手く…

載せ直し

半年前に二重全切開したのですが、片目の食い込みが浅く上手く二重が作れてない方の目は今日修正しました。
もう片方の目も気に入ってないので修正したいと考えています。
浮腫や日によって、二重幅が違うのですが、不自然な二重ですよね…?🥲

皆さんのご意見が聞きたいです。

コメント

妃★

かわいいですねー。幅がどうかというより、整形したのかな、という顔になってしまうのはしかたないですね。
気にならないです。かわいいですね。

• もももも

もももも

やっぱり天然二重には勝てないです…ありがとうございます🥺

• 11月15日

整形した目ってよりその方の目の形でもだいぶ変わりますよね!!!
個人的には1番上の目が良いです!

• もももも

もももも

浮腫や、時間帯だったり、メイクだったりで目がだいぶ変わります😞
    メイクするとなんとなく二重馴染むんですが、すっぴんの時が違和感ありすぎて💦

• 11月15日

アイプチして作った二重に見えてしまいました。
あと、なんだか腫れてる?かんじに見えます💦

• もももも

もももも

一応半年経ってるのでダウンタイムは終わってるんですが、ハム目になってて、腫れてるように見えますし、作ってる感じに見えますよね😢

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私も3か月前に全切開しました!写真見る感じ、作ってる二重かなと見えちゃいます😓

• もももも

もももも

そうですよね💦3ヶ月経って目の腫れ具合だったり傷跡はどうですか❓

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫れも傷跡もありません!
    自然です!

修正はお金かかるんですか?🤔

• 11月16日
  • もももも

もももも

整形してから数ヶ月は自然で気にならなかったのにダウンタイム終わってからすごく不自然に見えるようになって…やっぱり修正しようかな…😢
    麻酔代と薬代だけ払いました😞

• 11月16日