※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状の写真ですが、子供の写真が全部カメラ目線ではなかったら何か思…

年賀状の写真ですが、子供の写真が全部カメラ目線ではなかったら何か思いますか?

年賀状に子供の写真を数枚載せる予定なのですが、息子は発達が遅れていて、カメラにポーズを決めたりカメラ目線を要求することがまだ少し難しいです💦

カメラ目線の笑顔の写真もある事にはあるのですが、そういうのに限って背景やお洋服がイマイチだったり、、もしくは春辺りに撮ったもので息子の顔が幼かったりします😅

なのでもう目線は違うとこにあるけれど、よく撮れてるなと思うものから作ろうと思うのですが、カメラ目線の写真が無い年賀状ってあまり見たことなくてどうなんだろうと思っています🧐

勿論人の年賀状なんて大して気にしないという意見もあるとは思いますが、息子は産まれた時に生死を彷徨ったりとにかく大変なことが沢山あって、年賀状を送る結構な方が息子の産まれた後の状況を知っており、有難いことに息子の事を気にして下さっているので、元気に成長していますという意味も込めて是非写真は載せたいなと思っています。😌

コメント

moon

目線が外れている方が子どもの自然な姿が撮れてていいなぁと思います😊
子どものカメラ目線って難しい…うちもいい写真に限って背景がとっ散らかっててどうしようかと(笑)
子どものありのままの姿のベストショットの年賀状、素敵だと思いますよ😊カメラ目線外れてても子どもの1番輝いてる写真を年賀状に使ってあげてください🤗

かよこ

カメラ目線って難しいので、別に何も思いません😄
息子たちは、写真撮るよーと言うといつもふざけるので、カメラ目線なんて無いです。笑
よく撮れてるなーという写真が良いと思います☺️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

元気な姿くらいしか気にしないので何とも思わないかもです。

目線を合わせたいならインカメはどうでしょうか?

私ならなんで?すら思いませんが、気になったとしてもおもちゃがある方を向いているのかな?くらいしか思わないですかね🤔👌👌