※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道で一歳の写真を撮るなら、スタジオアリスやスタジオアン、写真工房ぱれっとがオススメです。他にも地域によって違うかもしれません。

一歳の写真、スタジオアリス、スタジオアン、写真工房ぱれっとだったらどこがオススメですか??他にもあれば教えてください😆
ちなみに北海道なんでもしかしたら地域によって違うと思いますが😅

コメント

あ

七五三ですがスタジオワンデイで撮影しました。
大手の写真屋さんで探してたらすいません🤣
一軒家を丸ごと撮影スタジオにした所でとても良かったです🤣

ノア

札幌市です!パレットで撮りました!至れり尽くせりで1回目グズグズひどすぎて全然とれず、取り直し別日にしましたが丁寧に対応してくださいり、セットも衣装もアルバムも可愛くで大満足です🔅下の子にも利用する予定です!衣装は持ち込みOKです🔅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💞
    パレット人気すぎて空いてなかったです😭人気なんですね!✨
    100日のときに違うスタジオで嫌な思いしたので次は良いとこで撮りたいんです🥲🥲
    写真付属したんですが保管用の大きい写真のアルバムみたいなの欲しいんですがセットについてきますか?😳
    プラン見ても本みたいなアルバムしかついて来ないのかなあ??って思って🥺

• 11月16日
まるまる

スタジオJAMもぱれっとみたいなイメージでナチュラルな雰囲気で撮れて良かったです♡いつもデータだけ買ってアルバムとか作ってます!

スタジオアンはとりあえず安く済ませたい、数枚とデータだけとかならおすすめですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨スタジオジャム調べてみます🥰

アン安いですよね!けど対応悪くて違うとこで撮ろうか店舗を変えようか迷っていました🥺

• 11月16日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ぱれっとしか使ったことないですが、
衣装もスタジオも可愛くて好きです🥰✨
スタッフさんも優しくて丁寧でしたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    パレット良いんですね!!人気そうです!対応いいのとても嬉しいですね☺️写真のこんな感じの保管用のアルバムが欲しいんですが、パレットはついてきまふか??🥺

• 11月16日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

たぶんプランによってアルバムの種類は
    選べたような気がします(*´ω`*)
    わたしはいつもマイブックという
    絵本みたいなアルバムにしてました🥰

• 11月16日
梅ちゃん

安く何枚かだけ撮りたい!とかであれば、アリスやアンがいいかなと思います!

スタジオアン、店舗によって全然違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンで嫌な思いしたんですが、スタジオによるんですね!!😊

• 11月16日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私は屯田とNORDはあまり良くなかったです。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、まさにその2店舗でNORDは最悪で笑顔一枚もないし届いた商品も壊れてて全部取り替えになりました😂😂
    どこがいいんでしょうね🥺

• 11月16日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

同じですね!笑。その2店舗はカメラマンさんも下手だし、感じの悪い店員さん多かったです笑。

私的にはEASTと新札幌はよかったですよ!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンやばいほど下手でしたね😭笑
    家に本部の人謝りに来て取り直しさせてくださいってお願いされて屯田で撮りましたけど下手すぎました🤣🤣

なるほど!!甥っ子もアリオはすごく可愛くカメラマンも上手かったらしいのでほんと場所ですね😭😭

• 11月16日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

本部の人謝りに来てくれるんですか!笑。私も取り直して欲しい写真たくさんあります!本部に電話したんですか?

屯田もNORDもカメラマンも下手だし、アシスタントに至ってはいる意味あるの?って感じ!こっちが必死であやしてなんとか撮れた!みたいな。

あ、ニシノも上手でした!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月の赤ちゃんだししゃしんは仕方ないって思ってたんですが、私の父と母とかはえ?みたいな仕上がりだったし、オプションで購入したしたキーホルダーや壁にかけて飾るものや親子写真はデータに入らないから買って下さい言われて写真購入したのに、ちゃんとデータに入ってたりして言ってること違うし物壊れてるし流石に電話しました😭
    その時に写真も流れ作業で笑顔も1枚も無いって言ったらすぐ謝りに来ました😳周りの小さい親戚や私も子供の時もアンだったらしくこんな酷いの初めてって私の親も言ってました😭

わかります〜😭屯田なんてバイトの子が撮ってるのかと思いました、、アシスタントも意味なく私がずっと頑張ってましたwww
    なんか共感して貰えて嬉しいです🥺💓

• 11月17日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私も共感してくれる人がいて嬉しいですー!

なんか、店員さんでもシステムとかよくわかってない人もいますよね。

屯田は何回か利用していますが毎回下手です笑。こないだ、モニターモデルに当選したので行ってきたのですが、まぁ対応悪くて笑。これ、お金払ってたらキレるレベルでした笑。

アシスタントさん、何もしないならよけて!って言いたくなりました笑。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は、スタジオジャムにして今後もジャムとかぱれっとにする予定です🤣

分かってなさそうですよね!
    確認すれば良いのに絶対家族家族写真はデータで渡せないから購入して下さいって言われたし壁とかに飾る物もありません。って言われたのに後日調べたらあって電話したらありましたもん😂当日に言わなかったから〜て倍額でしたけど😂思い出すだけでイライラするくらいです、、、笑

屯田!!
    下手なんですねやっぱ😂
    女の人たち怖いし対応やばいですよね。笑
    アシスタント本当そんな感じでしたね😭物も壊れてて撮り直しなので、ずっと本部の方がいらっしゃって逆にこっちも緊張しました、、笑笑 

• 11月17日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ジャムもぱれっともおしゃれですよね!セット商品しかないからなかなか手が出ませんが、、、。

家族写真はデータ渡せないとかあるわけなさそうなのに笑。壁に飾るものもないとか、ありえないですね!え!あとから頼んだら倍額なんですか?

ほんと、屯田の店員さんが一番感じ悪い!本部の人きたら、ちょっとか感じ良くなりました?笑。

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

スタジオジャムがオススメです
店舗によっては衣装少なめですが安いし良いと思います
ちなみにアリスとぱれっとで撮影したことありますが、アリスは個人的には好きではなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャム予約しました〜🥰✨候補になかったのですが言われたので調べてみたら友人も撮ってたみたいで😆
    アリスにしなくて良かったです😭😭

• 11月16日