※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが外食でお子様カレーを完食したが、食べ過ぎか心配。他の子も同じくらいの量を食べていたので不安。

もうすぐで1歳4ヶ月になるのですが
こないだはじめて外食した吉野家で
お子様カレーを完食しました🥺

これは食べすぎでしょうか?

食事が終わるまで大人しく食べていて
口の中がなくなれば
あーんと言ってくるので
最後まであげてしまいましたが
後から来た4歳くらいの男の子が
同じカレーを食べてたので
1歳では食べ過ぎに値するのかと心配になりました😭

コメント

はじめてのママリ

全然食べ過ぎじゃないと思います😊

2人とも1歳過ぎにはガスト・すき家・吉野家・お子様ラーメン・ハッピーセットなどお子様系のやつは全て完食してました👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭😭
    10kgあるムチムチベビーなので
    いつも食べさせすぎなのか心配になってました😭😭

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の子はその頃11kg、1歳半過ぎで12kgありましたが食べないよりは食べた方がいいので全然気にせずあげてました😊👌

    そのうちシュッと締まってくるので大丈夫ですよ😂😂

    • 11月15日