コメント
ままり
私もたまーにあります😂
子宮が大きくなってるのかな?と思ってます!
ままり
私もたまーにあります😂
子宮が大きくなってるのかな?と思ってます!
「11w2d」に関する質問
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
エンジェルサウンズが聞こえません。 10w前半からエンジェルサウンズを使い始め、毎日心音が聞こえていました。 10w4dで妊婦健診へ行った際も特に異常はなかったです。 昨日まで聞こえてたのですが、11w2dの今日、全く聞…
つわり休職の復職後、再休職した方いらっしゃいますか? つわりで1ヶ月休職していましたが、11w2dから復職しました。初日はどうにか気力で耐えたのですが、2日目は早退、3日目で休んでしまいました。 吐き気と倦怠感とふ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
う
コメントありがとうございます🙇
同じ方がいて良かったです😭
初マタでかなり心配性なので気が気じゃなくて…😢😢
ままり
初めてだと心配になりますよね、、私も娘の時はググりまくってました(笑)二人目となると何もかも適当で子供が普通にお腹ドーンって乗ってくるのでも平気です🤣
う
やっぱり初めての方は皆さんそうなんですね😖笑
2人目、3人目のママさんに尊敬しかないです🥺笑
ままり
誰でもそうだと思いますよ😵💫
一人でも限界なので、二人目の育児が不安です(笑)
う
子育て大変ですよね...😖
私は初めてママになる不安と毎日葛藤しています笑
お互いがんばりましょう🥺