※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

園田周辺の小児科、耳鼻科、歯科のおすすめ病院を教えてください。土地勘がないため不安です。コストコ周辺に住みます。

阪急園田駅周辺の病院
来月園田に引っ越す予定です。
小児科、耳鼻科、歯科でおすすめの病院はありますか?(子供が通う)
コストコ周辺も徒歩で行けるところに住みます。
土地勘もなく何もわからない状態なので不安です(´Д`|||)
教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

阪急園田駅から徒歩圏内に住んでいます!
園田は子どもが多いわりに小児科が少なく、選択肢はあまりないです(´д`|||)

駅周辺だと徒歩5分のくまがいこどもクリニックがあります。
看護師さんが多いので、先生に聞けなかったことは、あとから看護師さんに確認できます🙆
先生は物言いがハッキリした方なので、ちょっと苦手というお母さんもちらほらいますが、駅周辺唯一の小児科なので混みます。

あと、コストコから15分のところににこにこクリニックがあります。
こちらはできたばかりなので、院内が綺麗で広く、先生も若い方です。
あまり混んでないと聞きますが、一度食物アレルギーの相談に行ったら鼻で笑われたので、以来行ってません😥

耳鼻科は回生耳鼻咽喉科と町塚医院があります。
我が家は受付番号が事前にとれるので、町塚医院を利用しています。

長文なのに全然おすすめできてなくてすみません😂
一度かかってみて、合わないなと思ったら、お隣のJR・阪急塚口駅や武庫之荘駅まで行ってみるのも手かもしれません!
子どもはまだかかったことないのですが、耳鼻科は武庫之荘の梅華会耳鼻咽喉科がおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます!!(;_;)(;_;)(;_;)
    参考にさせてもらいます。
    隣駅の病院使うのもありですね。
    知り合いもいないのでリアルなご意見助かります。
    ありがとうございました。

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりにもおすすめできてないので、余談ですが近隣の情報をば🤣

コストコのお隣にロピアってスーパーがあるのですが、広いし品数多くて楽しいのでぜひ覗いてみてください!
    珈琲がお好きだったら、近くの生豆本舗が珍しい豆を置いてて選び放題ですよ✨

お子さんとお出かけなら、稲野駅のつかしんか、西宮北口駅の西宮ガーデンズが満足感あります!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなって申し訳ありません。
    色々教えていただきありがとうございます!!
    行きたいところがたくさんあるので、早く落ち着きたいな~(;_;)
    ありがとうございます。

• 11月19日