※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasu
妊娠・出産

生理予定日4日後でラッキーテストで薄い線が出た。蒸発線か陽性か不安。同じ経験の方いますか?

前回のアカウントがわからなくなってしまったのでこちらで質問させていただいてます!

フライング検索で、生理予定日は4日後(高温期14日目)なのですが、ラッキーテストの妊娠検査薬でうっすーーい線が見えるような。。フライングだし、化学流産もあるかも知れないのは承知の上なのですが妊活8ヶ月目で初めてのラインでそわそわして待ちきれなくなってしまったので質問させてもらいました(´;ω;`)
これはやはり、薄すぎますし、蒸発線でしょうか?
同じような感じで陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

lily

わたしもフライング良くしてました。
お気持ちわかります…!
まだ予定日前ですし、様子見てみてください!
画像見た感じ、少しずつ濃くなってるように見えます。
しっかりお腹にくっついてくれると良いですね!

• yasu

yasu

返信ありがとうございます(;´Д⊂)
    そうですよね🌸
    くっついてくれること願ってすごします✨

• 10月14日
ころころ☆

線出てますね☆
今回同じくラッキーテストでフライングしました(*^_^*)生理予定日5日前から同じくらい薄い線が出ましたよ!
ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いと聞くので、ドゥーテストでも試したところハッキリ陽性出ました☆
無事に妊娠されてるといいですね!

• yasu

yasu

返信ありがとうございます😊

そうなんですね🌸
    いろんな種類の検査薬があって
    詳しく知らなかったです(;´Д⊂)

みなさんドゥーテストの方が正確とおっしゃられているのでドゥーテスト試して見たいと思います🌸

• 10月14日
mama✩

私も2人目妊娠発覚時期にここで同じような質問しました!!

分かりにくいですし検査薬同じじゃないですが、下から見て高温期10日から毎日です。
14日目くらいになりようやくきちんと陽性だ!と自覚できるくらいの反応でした!

ドゥーテストは高温期10日目でもすぐに反応出ましたよ(^^)

• yasu

yasu

こんなきれいに色づいて行くこと願ってすごします🌸
    一度ドゥーテスト試して見ます✨

• 10月14日
るー

高温期14日目だとまだ反応は薄いのではないでしょうか。
またこの薄さは尿をかけてすぐに反応したものでしょうか?

フライング検査は化学流産を知ってしまう元にもなるので、できる限り控えられた方がいいと思います。
やはり毎日検査薬されていると、濃くなってないかなーと不安やストレス要素にもなりますし。
もちろん早く検査薬したい気持ちもうっすら陽性で喜ぶ気持ちもわかるのですが、後々陰性になったり出血したときにショックを受けられるのはyasuさんですし、つらいですからね。

赤ちゃん来てくれているなら尿をかけた瞬間から陽性反応が出るといいます。

もう少し間を置いてみてまた検査薬使われてはいかがでしょうか?
また日本製のドゥーテストなどの方が感度が良いと聞きますよ!

• yasu

yasu

そうですよね。期待してだめだったって思うと少なからず、残念な気持ちになると思います(;´Д⊂)
    今日は検査お休みして時間起きたいと思います✨

やっぱりドゥーテストの方がいいんですね🌸
    購入してやって見たいと思います✨

• 10月14日