※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
家族・旦那

みなさん旦那さんのお給料日に👀してたらどんなことしてるか知りたいです…

みなさん旦那さんのお給料日に
ありがとうという気持ちはお伝えしてますか?👀
してたらどんなことしてるか知りたいです👀 
晩御飯を少し豪華にするとかみんなしてるのかな〜

コメント

めろん

毎月ありがとうとは伝えてます。
給料日はいつも外食してます😂

はじめてのママリ🔰

お給料日もですが普段からも働いてくれてありがとうとは伝えてます!

好き嫌いなく好きな物も多いのでご飯は特に変わらないです😌
5品ほど?なので。
お酒飲むために冷やしてたりしてますがそれも普段と同じかなと😅

N

ありがとうというか、今日は給料日だよ!って私が騒いでます!笑
残業頑張った時はよくやった👏って言ってます🤣
給料日後の休みの日に外食(焼肉など高めの)してるくらいですかね🤔
手料理はそんながんばらないです😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、毎月お給料日の前に、給料明細をラインで送ってくれるので、その時に今月もありがとう😊お疲れ様❗️って、伝えてます。
そしたら、旦那もいつもありがとう😊って、言ってくれます✨

これだけ聞くと、いいなって思うかもしれませんが、結婚前に習慣になるように心がけて伝えるようにしてましたし、口うるさくこう言うのをちゃんと伝え合おうって、言い聞かせました(笑)
10年たった今は、習慣になってます!

ママリ

お小遣い渡すときにお疲れ様でした〜って言います!
あとは月1の外食の時に
ありがとうと、頑張ろうを伝えます✌️💗

はじめてのママリ🔰

ありがとうって伝えるだけです😂😂笑

🐯

お給料日は“ありがとうね、いつも”と言うだけですが、お休みの日が週に1日なので、夜ご飯は旦那の好きな物にしたりするくらいですかね、大したことはしてなくて💦

りり

えっ…振込されてなかったら振込してーと言うだけでした😵しっかりお礼伝えるようにします💦大反省😅😅

わんわんお!

給料日には感謝の気持ちを伝えてますが、特にご飯とかは変えてないですね🤔
ただいつもより念入りにマッサージしたり、スキンシップを増やしたりはしてます🤣

しおり

明細持って帰ってくる時に
やっと給料やーって旦那が言うのでその時に
お疲れ様、今月も頑張ったな😊って言います!
でもありがとうは言ってなかったのでこれからはいつもありがとうって追加して言います🥰