※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

検診後に食欲増加と排尿頻度増加が気になります。35週でお腹が下がった感じがするが、心配です。昼夜逆転中で、ウォーキングして寝るようにしています。アドバイスをお願いします。

なんか、7日の検診からやたら食欲が増してる気がするんですが、これは胎児が下がってきて胃が圧迫されなくなったからでしょうか...?
それと同時に、前も膀胱圧迫されてお手洗い近くなること多かったんですが、食欲が増してからもっと近くなりましたw
残尿感とか全くないけど、行っても行ってもすぐお手洗い行きたくなります。
.....胎児がかなり下がってるのかな?と心配になったんですが、まだ35w4dやし確かになんとなくお腹下がった気はするけど、かなりってわけでもないし...どうなんでしょうか💦
後期ってこんなもんですかね?

ここ数日明け方(朝6時)まで寝れないことが多かったので、4日前から2時~3時の間で往復16分のウォーキングを3往復して、お風呂でシャワーしてから寝るようにしてます。(これすると4~5時には夢の中にいますw)
完全に昼夜逆転してる状態です。

わかる方いましたらアドバイスお願いします!

コメント

らら

睡眠も深夜歩くのも含め全く一緒です!
わたしはまだ週数が早いのですが、本当に食欲増してびっくりですf^_^;)回答になりませんが、一緒で思わずコメントしちゃいました

• くるみるく

くるみるく

深夜歩くの、1人ですか?それとも旦那さんとですか?

私、1人で街灯たくさんついてて道路に面した所歩いてるんですけど、すごい寒いし寂しいです💦旦那は爆睡してるからつかいものなんないし...w

• 10月14日
  • らら

らら

主人は風邪ひいてます
    わたしからしたら全く風邪のうちに入らないですが笑
    わたしも1人ですよ(^-^)たまに怖いときありませんか?
    お互い気をつけましょうね
    でも3時すぎぐらいだと新聞屋さんとかおじいちゃんとか歩いてて少し安心します笑

• 10月14日
  • くるみるく

くるみるく

あ~...私もそれよく思います(笑)
    旦那:風邪っぽい→私:どこがやねん💢の繰り返しでw
     確かにおじいちゃん歩いてるのよく見ますね(笑)

• 10月14日
カロリーメイト

私も全く同じでした。
お出かけしてもトイレ見つける度にトイレ行って、トイレがないと不安でっていう状況でした(^^;;
赤ちゃん全然下りてきてなくても食欲はありましたよ!
私の場合は昼寝しすぎて夜寝れず昼夜逆転してました!

• くるみるく

くるみるく

コンビニ見つけたらとりあえずトイレだけのためにはいってほしいくらいなんです...w

わかります!寝過ぎて寝れないんですよね💦

• 10月14日