※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

お腹の赤ちゃん愛しくてしかたない!わたしのお腹でよく動いて、思わず『…

お腹の赤ちゃん愛しくてしかたない!
わたしのお腹でよく動いて、思わず『イタっ』て叫ぶくらいグリグリしてくる。それが本当愛しい。
早く会いたいって気持ちもあるけど、この胎動がなくなるのも寂しいからずっとお腹にいてくれないかなって気持ちもある(笑)

あと1ヶ月!旦那との時間も、自分ひとりの時間も、友達との時間も全て大切にしなきゃね(´∇`)

コメント

みーちゃん

胎動がなくなるからずっとお腹にいてほしい気持ちめちゃめちゃわかります!!😭
全く同じこと思ってました笑

• ゆたん

ゆたん

ふたごちゃんですか?胎動より激しそうですね(*´∀`)
    ちょっと前までずーっと小さくて胎動もおとなしめなので、痛い胎動ですら嬉しいです\(^o^)/

• 10月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

双子です♡
    中々激しいですよー( ̄▽ ̄)
    なにもかも愛おしいですよね♡

• 10月14日
  • ゆたん

ゆたん

きのうの夜は愛しすぎて、『愛ってこういうことをいうんだわ』とかポエムちっくなことを考えてました(笑)

• 10月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

グッドアンサーありがとうございます♡

わかりますよ!
    私も妊娠して愛おしいの意味がわかりましたから(*´ω`*)

• 10月15日
にこにこ˙ᴥ˙

たまに痛く感じるほどの胎動も、愛おしいですよね☺️💓でも、出てきてくれたら出てきてくれたで、あんなにボッコボコ動いてたのは君だったんだねって、いろいろ考えると、これはまた愛おしいものですよ〜😚❤️

• ゆたん

ゆたん

それもまた楽しみです( ´∀`)想像してにやけてます\(^o^)/
    実家の母は逆で3人産んでるんですが、お腹おもくてしんどいから妊娠中は『早く産まれないかな』と思い、産まれてからはもっと大変で『もっとお腹にいてくれればいいのに』と毎回考えてた何て言ってました(笑)

• 10月14日