※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

上のお姉ちゃんをプリキュアの映画に連れて行ってあげたいのですが、1歳…

上のお姉ちゃんをプリキュアの映画に連れて行ってあげたいのですが、1歳7ヶ月下の子を連れて行くのは非常識になりますでしょうか?
一番後ろの席ですぐ出れるようなところにしようとは思っていて、友人と一緒なので最悪少し娘に待っていてもらうことは出来ます💦
お昼寝の時間に合わせてと思いますが、抱っこで1時間半?はどちらにしても厳しいですかね。。

コメント

Anp

娘と先週行きましたが小さい子もちらほらいましたよ🙆‍♀️
何なら乳児の子もいました!
ギャン泣きしたらすぐ出ればいいし問題ないと思います❤️
踊ってる子、小さい声でおしゃべりしてる子もいましたがさほど気にならずお互い様〜って感じでしたよ😊

きいろ

娘さんを見てもらえる方がいるなら大丈夫じゃないでしょうか😊
もし下のお子さんが泣いたら外に出る感じで!

見に行きましたが、ジッと出来なくて館内走り回っちゃった子や話してる子がいましたが子供の映画だし気になりませんでした😊
走り回っているのを放置してたらちょっと、、と思いますが、お母さんが必死に追いかけたりしててこの月齢は仕方ないなってほっこりしました🤣