※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

ベビーサークル片付けるか迷ってます一番下が今7ヶ月なんですが皆さんならしまいますか?

ベビーサークル片付けるか迷ってます
一番下が今7ヶ月なんですが皆さんなら
しまいますか?

コメント

りんりんご

我が家は2歳位までつけておこうかなーと思っています!
ベビーサークルを部屋と部屋の間に広げて?伸ばして?ベビーゲートのように使っていますが、本当に大活躍してます
上の子が使う小さいものや鉛筆などベビーサークルがないと危なくて💦

• きのこ

きのこ

ベビーサークルの中に上の子達が入ったり登ったりして下の子が踏まれたりする場合片付けた方がいいですかね?

• 11月15日
  • りんりんご

りんりんご

結構激しく乗っちゃいますか?
    ふざけて優しく乗ってるなら様子見ですかね💦
    うちは4畳半くらいのサイズなんですが、みんなで入って絵本読んだりおもちゃで遊んだりしてます
    遊びに夢中でたまにちびが歩いてるところにぶつかったり、少し踏んでしまったりもありますが、サークルを片付けてしまった方が踏まれるより危ないことが沢山で💦
    もし、サークルを外してもあまり危険な場所がなかったり、子供を見ることが大変でなければ片付けてしまっても大丈夫かと思います。

• 11月15日