※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に体温下がり、陰性の検査薬。リアルな陽性夢見たり、症状違う。クロミッド服用中、生理後に病院行くべき?

生理予定日当日体温下がってしまって検査薬しましたが陰性でした〜😭また次がんばろう😭
やけにリアルな検査薬陽性の夢見たり症状いつもと違ったからあるかなーと思ってただけに悲しい…😢
クロミッド服用されていた方、また生理始まってから病院行かれましたか??

コメント

うめりん

期待できる体温だったり期待が大きすぎた時よく夢見ていました!

逆にフライング検査して陰性なら好きなことして過ごそうかな〜なんて思ってたら陽性が出たりしました。

クロミッドのときは5日目から飲めるように4日目まで行ってました。
レトロゾールの時は3日目から飲めるように2日目、無理な時は3日目中に受診してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに期待大でした😅
    あまり気にしすぎるとダメですね、、

ありがとうございます!病院に1度聞いてみます!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私もクロミッド飲んでますが生理始まって5日以内に病院来てねと言われました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    わたし前回からクロミッドのみ始めてて、今回2回目なので、またもらいに行けばいいのかなーと悩んでました😅

• 11月15日