※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側レス改善方法について。付き合って10年。結婚して6年です。元々性…

旦那側レス改善方法について。

付き合って10年。結婚して6年です。
元々性欲がつよい旦那ではないです。
結婚してからも私がやりたい雰囲気を出し誘うかんじでやることがほとんどでした。
自然妊娠が難しくて(これは不妊理由があり)体外受精で我が子をさずかりました。
妊娠中は要約授かれた為怖くて1度もせず、出産8ヶ月でわたしがしてみる?といいやりました。
そこからもわたしが最近やってないよ?といわなければ3ヶ月とか開きます。一時期はレスについていったりしましたが逆効果で、こないだ最近やってないね〜だけいい放置してたらそれから2週間ほどしていきなり襲ってきました。笑
やってない!来週やろ!とか言うのもなんだし、、
軽く行って放置してたらいきなり襲ってきた。
だからしつこく言わないほうがいいのかなぁともおもうけど、、、やはり、浮気しちゃうよ?とかなんでレスなの?とかしつこくはいわないほうがいいのですかね〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

しつこくレスについて言う!

はじめてのママリ🔰

軽く最近してないよーでまた放置しておく!