※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🌤🌈🔰
子育て・グッズ

メルシーポットの配線口を舐めて感電心配。同じ経験者のアドバイスが欲しいです。

メルシーポットの本体への配線の差し込み口?を舐めてすぐに泣き出しました😭💦私も試しに舐めてみるとビリッと舌に伝わり、ちくっと痛い感じもします、、😭😭
泣いてすぐに機嫌は戻りましたが、感電とか心配です💦ネットでは詳しいこと書いてなくて同じような体験した方いたら教えてもらいたいです😭😭

コメント

るるる

電気系の製品を開発してる者です。

ちくっと痛いくらいなら仮に感電していたとしても問題ないと思います。
赤くなったりやけどっぽくなってれば病院行った方がよいかと思います💦

メルシーポット動かしてないときに舐めたですかね?
電源ささっていても動かしてなければほとんど電流は流れないので心配ないと思いますよ😊

• りーまま🌤🌈🔰

りーまま🌤🌈🔰

返信ありがとうございます😭!
    動いてない時に舐めました💦
    一瞬ぐらいだったので大丈夫そうでした😂💦

安心しました😌
    ありがとうございます😊❤️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。その後お子様大丈夫でしたでしょうか?

• りーまま🌤🌈🔰

りーまま🌤🌈🔰

大丈夫でした!注意して様子見てましたが、舐めた一瞬だけ大泣きしてその後は普段と変わらず、今も元気です☺️!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます😢その後受診しましたが大丈夫そうです💦お話し聞けて安心しました。ありがとうございます。

• 3月1日