※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の中綿ベストの使い勝手や活躍度について相談です。手首まで袖のあるコートの方がいいか悩んでいます。自分がベストを買った時の経験も述べています。

中綿のベスト
子供のこうゆう服使い勝手どうですかね?
持ってるママさんいませんか😌
けっこう活躍しますか?

結局このくらいの厚さのもの着せたい気温の時って
体感温度的に寒くてベストよりもちゃんと手首まで袖があるコート着せたくなりますかね?🙄

自分がこうゆうタイプの服買った時
着るタイミングに困り活躍しなかった記憶があります

私不器用なので未だに子供の洋服着せる時苦戦してますが、ベストは袖通すの楽そうだな、、😆

コメント

ままり

写真忘れました
こうゆう服です💦

はじめてのママリ🔰

私春くらいに着せてましたよ!

大人は上肌寒いても子供はいらないかな?って時自転車載せてたので着せてました

3児のママリン

たまーに使います!
風は冷たいけど日が出てれば暖かい時とか
保育園が近いので送迎だけなら多少寒くてもこれで行ったりとか
です!!

kかか

今の季節によく使ってます😊
歩くようになって公園に行くようになってからの方が使い勝手いいと思いますよ〜😊