※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
家族・旦那

愚痴です。モヤモヤ過ぎて書かせてください。批判的なコメはやめてくだ…

愚痴です。モヤモヤ過ぎて書かせてください。
批判的なコメはやめてください。

仕事が遅いのは理解しようと思うけど
早く帰ってくるけど次の日めっちゃ遅くなるのと基本的に遅めなのどっちがいい?
って聞かれたらもういなくていいな。って思うし
土日はやりたいことやってるのにゲーム出来なかったなとか言われるの凄い腹立つ
スマホいじって動画ずっとみててゲーム出来なかったってなに
いびきうるさいし寝てる時くっつこうとして布団のほとんど使うし寝相悪いしストレスしか産まないじゃん!
月に1回お風呂に入れてくれたらいい方だし代わりに入れればその間の準備とか覚えられないって言ってミルク入れるだけってしておかないとやってくれない
保湿クリーム塗るのにいつまでかかってんの?体冷えてんじゃん
一度に多くのこと出来ないって言うけど子どものことに関してはそんなこと言ってられないんでやってもらってもいいですか?こっちも頼んでる身なので急かしたくはないんですけどね?
寝かしつけてって言ってるのにスマホいじってただ抱っこしてるだけで寝ると思います?
なんか寝ない。じゃないんだけど
抱っこしなさすぎだし寝かしつけも出来ないし泣いててもちょっと位ならいいかって思ってる派とか意味わかんない
機嫌いいなら分かるけど泣いてるんですよ?
価値観があまりにも違うからだんだんいなくてもいいなって思うようになってきた…。なんで結婚したんだろう

コメント

もちもち

わかりますわかります(笑)(笑)
同じ過ぎてついコメントしてしまいました(笑)

義家族からは旦那は優しい人だからって
散々言われてましたが、優しさと思い遣りは
違うけどなって腹が立って仕方なかったですね

慣れない事でテキパキ出来ないのは仕方ないとしましょう。
でもなぜそれを慣れようとしないのか。
なぜテキパキ出来る様になる為に私達に聞かないのか。
私は今でも旦那に疑問です☺️

泣き止まない、寝ない
ママーじゃないんだよって(笑)(笑)
なんでママは全能だと思ってんだって(笑)(笑)
なんでママは家事もしながら育児もしながら
休む暇もないん??
自分携帯触ってるやん。こちとらゆっくり優雅に触る暇無いんやけど?
その癖物音立てて寝た子供起こしたり、
言ってもやらないし不機嫌になったり。

もうこっちのストレス半端なくて
お願いするの、私はやめました😅😅
旦那いてもワンオペです(笑)(笑)(笑)
だから旦那は娘が何の食べ物が好きかも
何が出来るかも一切知りませんし、
教えてもいません(笑)(笑)(笑)(笑)
さっさと嫌われろって思う日々です。

本当にめめもさん、毎日お疲れ様です。

• めめも

めめも

共感して貰えて嬉しいです😂
    土日とか勝手にソフトの試合に行ったのに体痛いから先に寝る。とか言ってて馬鹿なのかな?って思ってます😳
    私も夜勤期待するの辞めましたし日中の抱っこもイライラするから代わってもらうの諦めました😅
    同じく早く嫌われえしまえ!って思ってます🤣

• 11月15日
funkyT

分かりますー!

結局は誰かがやってくれるって安心しきってるんでしょうね。

私の知り合いで、単身赴任だけど旦那様は出張だったりでほぼいない方がいますが、お子様達は全く旦那様の方には懐いてません。

これが結末なのかな。

今は大変ですが、全てお世話をやってしまって、最終的に旦那様を締め出すという作戦もジワジワ実行できるかも。😂

• めめも

めめも

やっぱり関わらないと懐かないですよね💦
    ちょっとした抵抗で娘の前で旦那のことぱぱって呼ばないようにしてます笑

• 11月15日
バニー🐰

わかります!!
わたしも1歳半くらいまで、毎日同じこと思ってました!
でも、息子の前では旦那の悪口言わないって決めてたので、我慢して、お父さんはお仕事頑張ってるよ〜、今度のおやすみいっぱい遊ぼうね〜って、言い聞かせてました。
最近!やっと!息子がお父さんに少し懐いてきて、そうしたら可愛いみたいで、2人で出かけたりしてくれるようになりました。2年かかりましたし、いまだにめちゃくちゃママっ子ですが💦 少しは改善してきてます(^^)

• めめも

めめも

バニー🐰さん偉すぎですよ!悪口言わないって忍耐力凄い!見習いたいくらいです!

• 11月15日