※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
子育て・グッズ

赤ちゃんのフォローアップミルクの使い方について相談しています。離乳食後のミルクだけをフォローアップにするのか、毎回のミルクをフォローアップにするのか迷っています。経済的な面も気になっています。皆さんはどのように使っていますか?

生後8ヶ月の赤ちゃんを育てています。


生後6ヶ月から離乳食を始めました。
フォローアップミルク 満9ヶ月から
と書いているのを見つけました。

完ミなのですが9ヶ月になると毎回のミルクをフォローアップにするのか離乳食後のミルクだけフォローアップにするのかよくわかりません💦

皆さんはどういう風にフォローアップミルクをうまく使っていますか??経済面の方でも気になっています。

コメント

ちの

しっかり離乳食食べるなら全部フォロミでいいと思いますよ!
逆にまだミルクでも大丈夫です🤗
うちは10ヶ月で卒ミしましたが、フォロミは飲ませた事ないです!

ずんぐりむっくりん

今一日二回で出した量を全部食べています!(私的に多めかなと思うぐらい…)
一日三回になると変えたらいい感じですかね?💦(私の場合10ヶ月??)