※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマサイトで、12個セット1600円で購入したおもちゃ。1800円から200円…

フリマサイトで、12個セット1600円で購入したおもちゃ。1800円から200円値引いて貰って。
それが何と百均の物だとわかりました‼︎新品じゃなく、お子さんが遊んだ物。何で購入価格よりも高い値段で売ってるんだろう!?しかも説明欄に百均のものとは記載ない、、、😭😭😭
確認しなかった私もダメだけど、まさか百均の商品が中古で元値よりも高く売りに出されてるなんて思わなかった。。。フリマサイト恐ろしい😭😭😭
なんで、こんなことするんだろう😭

同じことある方いますか?😭😭

コメント

ちび

もぅ売ってないものだったり、人気の商品だと、元値より全然高く売っていたりしますよ💦転売ヤーですね。。
購入されたものはもぅ売ってないものでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。まだ売ってるものでした💦悲しくなりました😭

• 11月15日
ま

メルカリとかはよくあります😭
知育のおもちゃとかも100均のものが多くて、高値で売られていたり、海外製品で200円で売っているものが、手作りとしてミンネで売られてます😭
フリマサイトの場合は、購入する前に「こちらはどちらで購入されたものですか?」と質問をして、コメントを消す方はやめたほうがいいです😭
あと、覚えてません!とかもグレーですが避けるようにしています😰
転売屋みたいな人増えましたよね…
ツイッターでも、売れた!嬉しい!て高く出したのを載せてる主婦の人いました
お小遣い稼ぎですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問すればよかったです😭今後悔しても遅いですね😱
    新品ならまだしも、お古なのに元値よりも高いのが許せないです😂
    自分も買う前に注意しないといけないですね💦

• 11月15日
ママリ

転売はよく見ますね
百均のやつも普通に転売してる人いますよ^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    何だかなぁ。
    中古でも転売っていうんですか?

• 11月15日
みっみー

福袋5点セット3500円!で売ってたものがバラ売りでリュックが4000円で出品されてるの見ました😓😓
すごい性格の人だな~怖っ💦って思いました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラ売りで!?すごいですね😱お金は欲しいけど、それはちょっとどうかと思いますね😨

• 11月15日