※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親知らずが生えてきました~🦷ズキズキ痛いので明日歯医者にいってきます…

親知らずが生えてきました~🦷

ズキズキ痛いので明日歯医者にいってきます。
仕事に支障ってありましたか?接客業なのですが…痛くて喋れなくなったら休まなきゃですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次のお仕事お休みがいつなのかわかりませんが、早めにお休みとって抜いてもらった方がいいかと思います!
痛くなってから抜くとなると、麻酔が効かないので痛みに耐えながら抜歯することになるそうです。歯医者で働いてる友人から聞いた話です、
親知らず抜歯しても接客業でもマスクして出勤してる方もいますし、、痛みの具合でも変わってくると思うので人それぞれかなぁと思います😣

あ

上の歯ですか??
下の歯ですか??

私は上の歯を抜いたのですが、腫れもせず全く支障なかったです!笑
むしろ快適にご飯が食べれました笑

下の歯の方が腫れがひどくなるみたいです💦

はじめてのママリ🔰

歯医者予約の時に親知らずを抜きたいと伝えて

後は綺麗にはえてたらその日に抜けます!

上の歯は痛みも少なくほぼ腫れませんが下は腫れやすいと説明されました😌
私はほぼ腫れませんでしたが
痛みが凄かったのでロキソニンを多めに処方してもらった方がいいです

はえかけだと切開して縫うので
抜糸するまで痛みがありました!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます…!