※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

お隣の家は同じ賃貸で一階の窓の位置が同じです台所の電気を私が付けた…

お隣の家は同じ賃貸で一階の窓の位置が同じです

台所の電気を私が付けたら
お隣が電気を消して
私が電気を消したら
お隣が電気を付けます

本当に一瞬の出来事で
いつも目の前で待機しているんだと思います
たまにではなくいつもです
一日に何度もです

例えばですが私が台所で洗い物をしていて
洗い物をしたいから待機している
としても
私が台所の電気を消したら付けるのはまだ意味が分かりますけど
台所の電気を付けたら消すのは意味が分かりません😂

存在をアピールする為?なのかもしれませんが
一歳くらい?のお子さんが居て20~30代の夫婦でお仕事をされていて忙しいとは思いますが
そんなに暇なのでしょうか?😂

ちなみに台所だけではなく他の窓でも同じ事をされます😂

どういう意図があるのでしょうか?

集合住宅でこういう事をするのはメジャーなのでしょうか?

コメント

無

集合住宅歴長いですが聞いたことないです!😂何がしたいのか謎ですね🤔深く関わらない方が良さそうです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、謎なんですよね😂💦

    • 11月16日
ゆ◡̎⃝

なんなんですかね。
台所の電気をずっとつけっぱなしにしてたら、お隣さんは電気を付けないんですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他にも理由はあるのですが
    電気付けっぱなしにしています!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が台所に来たら消して流しの水道を使い終わったらつけるみたいです😂💦
    謎です😂

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんの回答笑ってしまいました🤣
私なら電気ずっとつけっぱなしにしてお隣さんがどうするかみちゃいます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電気付けっぱなしにしてみました!
    私が台所に来たら速消して私が台所去るときに速つけられます😂
    謎です😂

    • 11月16日
ᓚᘏᗢ

お隣さんの電気ついてるとか見えるんですね🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    向かいとの窓と窓の位置が凄く近くてすりガラスですが電気ついてるかついてないかは分かるんですよね😂

    • 11月16日