※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で妊娠可能性あり、インフルエンザ予防接種受けた方いますか?受けた方は病院で確認して受けましたか?妊娠4週でも受けられるか不安です。受けなかった方は理由を教えてほしいです。

妊活中、妊娠している可能性があってインフルエンザの予防接種を受けた方いらっしゃいますか?
受けた方は、病院の先生に確認してから受けましたか?
妊娠4週ごろでも受けて大丈夫なのでしょうか?
受けるまでの経緯を教えて欲しいです😣
また、受けなかった方はなぜ受けなかったのか教えていただけると嬉しいです💦
よろしくお願いします😣

コメント

はんな

インフルエンザのワクチンは妊娠していても打てると思いますよ!
毎回妊婦の時は摂取してます!

えまお

製薬メーカーで働いていますが妊娠中インフルエンザワクチン受けても問題ないはずですよ。
私も来週受けに行きます。
一応主治医には妊娠してることを伝えられてから受けられたほうがいいと思いますが😃
でも少しでも何かご不安などあるなら主治医に相談されるか、旦那様と相談されてはいかがでしょうか。
やっぱりご自身で納得してから受けないと気持ちがモヤモヤすると思うので😊

ママリ🔰

質問者様と同じく妊娠4週の時
不安だったので医師にも確認
しましたが妊婦でも接種して
問題ないとの事だったので
接種しました💉

nao

産婦人科で確認して妊娠初期でもインフル予防接種受けても良いと言われて、予約したのですが、わたしが予約した病院では、うちでは妊婦さんには打ってない。と言われました🥺

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました😊
先生に確認して受けても大丈夫とのことだったので、予防接種受けてきました✨