※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡まま
その他の疑問

現在協議にて離婚の話を進めていますが、先週私が条件書(養育費や慰謝料…

いつもお世話になってます!
現在協議にて離婚の話を進めていますが、先週私が条件書(養育費や慰謝料の希望額など今後の取り決め)を提示して以降連絡ありません。今待ってる間に何か出来る事ってありますか⁇離婚届は金額が決まったり財産分与とか済んだ後に出した方が良いのでしょうか⁇なんか時間だけが過ぎて保育料やら母子手当やらの手続き早くしたいんですが…教えてください(´Д` )

コメント

pip

いち早く母子手当欲しいですよね( ; ; )
私も最近やっと母子手当申請ができました。

全てがまとまってきちんと公正証書を作成してから離婚届の提出をした方が安全だと思います!
まとまらず先に届を出してしまうと、逃げられたり、やっぱり払えない。なんて事言われたりする場合もあるみたいです😞😞
煽った方がよさそうですね(´ー`)

• はる♡まま

はる♡まま

コメントありがとうございます‼︎
    悶々と日々過ごしてました…pipさんの後押しもあって、今向こうの親に煽りの連絡入れました‼︎

• 10月17日
  • pip

pip

頑張ってくださいっ✨✨

• 10月18日
  • はる♡まま

はる♡まま

ありがとうございます‼︎
    頑張りますっ‼︎‼︎

• 10月18日