※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmiki🔰
家事・料理

ヨシケイを頼んでる方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、利用し…

ヨシケイを頼んでる方いらっしゃいますか??
いらっしゃいましたら、利用している感想やメリット、デメリット等教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

産後なのであまり買い物に行けない&キッチンに立つ時間減らしたくて、ヨシケイ利用してます!
私は献立を考えるのが一番のストレスなので、決まってる、昼に届く、食材があまらない、時短でできるのが 助かってます✨
ほうれん草茹でるだけとかのレシピの時は家にあるベーコン足して バター炒めに変えたり、豚肉のしょうが焼きの時は玉ねぎプラスしたりして、食べやすいようアレンジはしています!

• 2児のmiki🔰

2児のmiki🔰

回答して下さりありがとうございますm(_ _)m
    毎日お互いにお疲れ様です🙇‍♀️✨
    わたしも今、買い物に行く手間と献立を考える時間を削りたくてヨシケイ始めたのですが、実際まだいいのかどうかよくわからなくて😅💦
    ちなみにコースは何を頼まれていますか⁉️☺️

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは3人前とってて、結構お値段するのでプレミアムメニューがある時はそれ、何もない時は基本プチママで、祝日とか、予定があったりして夜ご飯がいらない時は1日単位でいる日だけ頼むので定番から選んでます!!今日は少し物足りなかったので揚げ出し豆腐プラスしました‼️

• 11月15日
  • 2児のmiki🔰

2児のmiki🔰

結構使い分けていらっしゃるんですね😊‼️
    私は月~金の5日間コースのプチママで今頼んでみてます😁
    お値段は安いのか高いのかどうかは分からないんですけど、とりあえず献立を考える手間と買い物に行く時間は今のところ軽減されたのかな?と思ってます☺️
    3人前で足りてますか??😅笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日1500円くらいで思ったら買い物行くよりはやっぱり高いです😅でもほんと助かってるので赤ちゃんがもう少し大きくなるまでは頼るつもりです!
    プレミアムメニューがある時はプチママと同じ値段なのでプレミアムの方がおすすめです!1品多くなるのでボリュームも違います❤️豪華です!

サラダとか煮物系はあまる時もあったり、メインが足りない時もあるので、週末の買い物で冷凍やカット野菜、保存がきく納豆や豆腐は冷蔵庫に置いてます✨即席のみそ汁や春雨スープ等で調節してます😊

• 11月16日