※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

掃除機でダイソンをお使いの方で、同じような経験ある方いらしたらどう…

掃除機でダイソンをお使いの方で、同じような経験ある方いらしたらどうしたかを教えてください。
なかなかないケースだと思いますが、詳しい方とかもいたら
教えていただけるとありがたいです。

先日掃除機の画像の部分が折れてしまい、グラグラです。
入ってはいるので、また入らなくなるのが怖くて、外せてません。(壊したのは主人なので、わたしにはよく分からないということもあり、いじれてません。)主人曰く普通に掃除して、ゴミ捨ててまた、入れようとしたら入らず、なぜか壊れたと言われました。買ってまだ一年くらいなんですが、こういうのってどうしたら良いものか…部品交換といってもどの部品を交換したらいいのか…😔いくらかかるのか…😭
カスタマーセンター?みたいなのにかけてもしっかり説明出来なかったら意味ないしなあと思い…相談させてもらってます。
もし知識のある方経験のある方いらしたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

購入時に電気屋さんの補償とか入っていないですか⁇

うちは5年補償に入っていたので、バッテリー交換やゴミ捨てる所が緩んでる旨伝えたら交換してくれましたよ〜💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに!そういうのがありました!補償書探してみます!そしてお店に電話してみます!無知ですみません🙇‍♀️ありがたいコメントありがとうございました😊

• 11月14日