※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の姪っ子と遊んでいたら高校の同級生が妊娠していて、自分も早く子供が欲しいと感じた。流産後の苦しみもあり、誰にも話せずつぶやいている。

今日旦那の姪っ子と3人で遊びに行ったら高校の同級生を見かけ…お腹大きかった〜。私より先に結婚してたから子供いつかな〜と思ってたけどいざ目の前で見ちゃうと…

いいなあ…妊娠できたんだ。っておめでたいことなんですけど一人で虚しく悲しくなってしまいました😵‍💫

流産後なかなか授かれずクリニックにも通い始めているので、最近、落ち着いてたけど私も早く妊娠したい…妊娠継続出来て無事出産して子供が欲しい…とまた強く思ってしまいました🥺

ただのつぶやきです…誰にも言えないのでここで吐き出させてもらいました🥺🥺

コメント

deleted user

私は、親にも友達にも妊活している事言ってないですし中々授かれない事も誰にも相談出来ずたまに心がボロボロになる事あります。。。
インスタとか楽しそうに会話してる親子を見ると羨ましくて…😢

妊娠は簡単にできない!難しい!って毎日思いますが早く自分の赤ちゃんを抱っこできる日を夢見て頑張りましょうね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親にも友達にも言えてないのは苦しいですね😣生理が来た日にはもう私も涙腺崩壊で涙が止まりません🥲

    本当ですね。一周期でも早く私たちのところに赤ちゃんが来ますように🤱頑張りましょう!ありがとうございました😊

    • 11月15日