※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

香水を買うかヘアミストを買うか。みなさんならどちらにしますか?いいね…

香水を買うか
ヘアミストを買うか。

みなさんならどちらにしますか??
いいねお願いします!


元々香るものが好きで…♡
子育て中ですが
お出かけの時に
香水orヘアミストをつけようと思います🥰
ちなみにどちらもDiorです

ヘアミストの方が
香りが薄く持続力も少ないからいいのかな?
と思ったり(付け直すとすれば荷物が増えるし面倒?🤔)
香水なら足元にワンプッシュにしようと思っています!

みなさんならどちらを買いますか?

どちらも買わない、子育て中に付けるべきではない
という回答は望んでいません🥲

コメント

。.えり* ゚

Diorの香水大好きです🥰❤️
私もお出かけの時はつけてますよ(*´ ꒳ `*)🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい香りですよねー♡
    つけるとモチベーション上がりますよね🥰

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

香水にする!!

はじめてのママリ🔰

ヘアミストにする!!

mei

コメントしちゃってすみません🙇

私もDiorの香水大好きで
デパコス大好きです。
でも子育て中で保育園の送り迎えがあるのでなかなか付けれなくて寝る時に付けたりして自己満が多いですが、、

この前サンローランの
ヘアミスト買って、ヘアミストの方が値段優しいし髪の毛にいいし匂いが周りに香水より匂わないので、これなら使い易いかも!!とどハマりしてしまいました笑
多分この先ヘアミスト集めにハマります🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    ディオールいいですよねー☻
    Diorの香水は持ってないのですが…!
    私もデパコス好きです🥺❤️
    寝る時つけるの、わかりますー❤️
    いいねもヘアミストの方が多かったしヘアミスト買う予定です^_^
    そしてサンローランも気になりました😳

    • 11月15日