※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40日の赤ちゃんが寝不足で泣きやすいのは普通ですか?寝かしつけの方法を教えてください。

生後約40日です。
寝るか、泣くか、唸るかでほとんどごきげんなとき、起きて静かなときはないですが、普通ですか?
みなさんどうやって寝かしつけてるかも教えていただきたいです😭一度起きたら、おっぱいで寝かすか、抱っこであやすも本当に寝ないです😭

コメント

sママ

ほとんど日数同じです🙋‍♀️
うちも寝るか泣くかでご機嫌な時間はあまり無いです😂
泣いてどうにもならなかったら諦めて抱っこ紐に入れて家事とかしてます😭
抱っこしてたらとりあえずご機嫌なので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないと知って安心しました!😭抱っこ紐、つけるの慣れてなくて全然使ってないです😳なんの抱っこ紐つかってますか??

• 11月14日
  • sママ

sママ

一番上の子の時からずっとエルゴとベビービョルンを並行で使ってます!
    最初は抱っこ紐、苦戦するかもしれませんが慣れればめちゃくちゃ楽ですよ😆
    私の育児に抱っこ紐は欠かせません😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン買いました!😆練習してみます!ありがとうございます♩

• 11月15日
ママリ

うちもそんな感じでした!
今80日くらいですが、2ヶ月過ぎたくらいから楽になってきましたよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!同じだった先輩いて安心しました🙇‍♀️希望をもってがんばります🙌

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

ほぼ常に抱っこしてるから色んな所が痛くなりますよね( : ; )
    体は辛いけど、心は子供が癒やしてくれる!!

我が子のために、無理しない程度に一緒に育児頑張りましょう〜😊😊!!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!痛いけどそのぶん癒されてます☺️💗ありがとうございます!

• 11月15日