※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日と七五三関連のイベントが終わり、次の楽しみがない悩み。友達との会いも先が見えず、クリスマスやお節句の準備も楽しくない。

3歳七五三終わっちゃいましたー😭次のイベントはなんでしょうか?何を楽しみに頑張ろうかが悩みです🤔コロナで旅行もまだまだ行けそうにないし…

3歳の誕生日と七五三を一緒にやって、スタジオフォトもじぃじばぁばとの撮影も祈祷も終わり、撮影データも届いてフォトブックも作って配り終えました。今年の誕生日と七五三関連全部済んで、今抜け殻です
入園も4月にしたし、もう来年の誕生日までイベントというイベントなさそうです

友達と会えるのもまだまだ先だし…クリスマスやお節句の準備はなんでか楽しく感じなくて😂

コメント

かなた

クリスマスに年始のおめかし、桃の節句もあるじゃないですか😆

rin

ママリのカウントみて、出生1234日目の記念写真撮りました!まだならぜひ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおおおー1000日撮ったので楽しそうです❤️ありがとうございます!

• 11月17日
  • rin

rin

ママリのカウントで、
    1000日
    1111日
    1234日は撮れました! 
    今後は
    2000日
    2222日も撮りたいなーと思ってます!

• 11月17日