※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

妊活中です。基礎体温測ってるんですが、、これは妊娠の可能性ないでしょうか??今日、検査薬やったのですが陰性でした。

妊活中です。
基礎体温測ってるんですが、、これは妊娠の可能性ないでしょうか??
今日、検査薬やったのですが陰性でした。

コメント

ぬぴこ

排卵日がアプリどおりなのか不明ですが、予定日すぎて陰性なら陰性かなと思います💦
もし排卵日がずれていれば、もう少し後にまた検査薬を試してみてもいいかもしれません。
基礎体温が綺麗な高温期でも、リセットするときはするので😭

• こあら

こあら

一応普段は不順なんですよね。。
    もうすこし様子を見てみます😩

• 11月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

不順だと排卵がいつかわかりにくいですよね😥私もそうでした。
    確実なのは最後のタイミングから3週間後なので、そこまでリセットが来なければ検査してみたらよいかと思います。

• 11月14日
  • こあら

こあら

最後のタイミングが11/1だったので22日までにリセットがこなかったら再度やってみます😭

• 11月14日
てんまま

最終タイミングから13日なので、ドゥーテストで検査して陰性したら妊娠していない可能性のほうが高いかもしれないですね😭
クリアブルーは予定日あたりでやっと陽性見える感じだと思うので、まだ可能性あるとおもいます♪

• こあら

こあら

可能性あるといいんですが😭😭

• 11月14日