※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

便秘で胸の下のあたりのお腹が痛くなることってありますかね?💦細かい針…

便秘で胸の下のあたりのお腹が痛くなることってありますかね?💦
細かい針で触られてるような痛みがあります。
胸下からおへそのあたりまで。

元々慢性的な便秘で、でも便が出た日なのに(汚い話すみません😅)お腹痛いんです。。
最近、病院に行くまでもない気がするけど体調おかしいなぁーって思うことが多くて体のこと不安になります😞

手の痺れ、動いてないのに朝に軽い息切れ動悸、疲れやすい、怒りやすい、腹痛、眩暈など…。
もし同じような痛み方した方や、🔼のように同じような不調がある方がいればその後のことなど、どんなことでもいいので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

すぅ

溝打ち辺りですかね😭?

私も便秘なのですが、ガス溜りで溝打ち辺りが同じような感じで痛みます😭
病院には行ってませんが、ガスピタン飲んだら治まるので、私の場合は多分ガス溜りだと思います💭

• りり

りり

そうですそうです!ガスは考えになかったです✨薬試してみます!ありがとうございます😊

• 11月14日