※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

来週ユニバーサルにいくのですが天気が雨予報です。息子にはカッパをき…

来週ユニバーサルにいくのですが天気が雨予報です。
息子にはカッパをきせて長靴をはかせるつもりです。
息子には普通の靴もいりますかね?室内で遊ぶときに長靴は動きにくいですかね😐
大人は傘かカッパどっちがいいでしょうか?😅
靴って濡れたりしますか?

ちなみに雨の日でもっていったほうがいいものはありますか?

コメント

M

大雨のお盆に行きました😅大雨でした☔️
カッパ着ていても、ヨッシーの乗り物とか外の乗り物は座るところが濡れているのでズボンやパンツも濡れます💦
オススメは上下セパレートタイプのがっちりカッパ😅
子どもも一緒に乗り物に乗る大人もカッパ必須です❗️
乗り物に乗ってる時は足元も無防備になるので濡れます💦

カッパの下に濡れないようにバックを斜め掛けにしていましたが、乗り物に乗るたびに外してくださいと言われるので、面倒でした💦

室内は今はやってるのかな?
お盆の時期は緊急事態宣言下だったので何もやってなくて閑散としていました💦

• まりも

まりも

やっぱり濡れますよね。セパレートカッパがいいんですね!昼すぎまでは曇りなんですが昼から雨マークで。鞄も面倒くさいですね。😭

晴れになってほしい!😭

• 11月14日
  • M

M

大雨じゃなかったらお尻まで隠れるくらいのカッパでも大丈夫そうですが、小さい子が楽しめるワンダーランドの乗り物は外が多いので、とにかく座る場所が濡れてると思います💦

雨だとスタッフさんから雨の日限定のシールがもらえます✨

先週日曜も天気予報外れて晴れだったので、天気晴れることを祈っています☀️

• 11月14日
  • まりも

まりも

身長がギリギリで乗れるかなってかんじです😅91、4とかだったので92センチからのれるみたいなんですが😅
    ありがとうございます😀本当に外れて晴れほしいです!

• 11月14日