※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長崎県佐世保市に住んでいる方に質問です!お食い初めはどちらでされましたか?

長崎県佐世保市に住んでいる方に質問です!
お食い初めはどちらでされましたか?

コメント

へも

梅の花でしてる方よく見ます☺️

下の子の時は大人は梅の花の3000円のお弁当頼んで自宅でやりました!

あとは持ち帰りになりますが、仕出し割烹しげよしもあるみたいです!お食い初め膳5000円と、それ以外で5000円分頼むと配達もしてくれるみたいです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しげよしも気になってました😊
    さらに質問なのですが、梅の花で大人用のお弁当を頼まれた時はお子さんは何を食べられたんでしょうか?

• 11月15日
  • へも

へも

上の子のお弁当ですかね?1500円のつぼみ弁当を頼みました😊食べれそうにない硬いものやもちもちしたのは避けてあげました🙆‍♀️他に欲しがったら大人のお弁当で食べれそうなものあげました!お食い初め膳は持ち帰りができないので、鯛の塩焼き、なます、煮物だけ自分で作って赤飯はレンジでチン、蛤のお吸い物はお湯入れるだけのやつにしました☺️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます!
    お食い初めは持ち帰りできないんですね💦簡単に済ませるのもありですよね😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月15日
ままり

庄屋 とかお食い初めありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに料金とかお分かりになりますか?それから個室とかありますかね?質問ばかりですみません💦良かったら教えて下さい🙇‍♀️

• 11月15日
ジャスミン

ワシントンホテルでしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もしかして桜川ですかね?おいくらでしたか?良かったら教えてください🙇‍♀️

• 11月15日
  • ジャスミン

ジャスミン

個室でしたのでゆっくりできました!
    すみません、義実家が出してくれたので金額がわかりません💦
    ひとり5000円くらいかな、、?

• 11月19日