※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよまめ
妊娠・出産

13週のエコーで性別判定について相談です。夫は知りたくない派。女の子かどうか気になる。

ベビーナブでの性別判定について
なんとなくでもいいので
良かったらいいねで回答お願いします☺️

13wの時のエコーです。
あまり気にしないようにしてたのですが
今日姉から女の子だったらお下がりあげるねと連絡が来て
急にどっちなんだろうとそわそわ気になってきました。

夫は生まれるまで知りたくない派なので
こちらで質問してみました。

よろしくお願いします✨

コメント

みよまめ

男の子に見えるかな👶🏻✨

みよまめ

女の子に見えるよ👧🏻🌸

はじめてのママリ🔰

男の子より並行に見えるので
女の子だと思います☺︎☺︎

  • みよまめ

    みよまめ

    コメントありがとうございます😊
    はじめてのママリさんも10週との事でお互い楽しみですね✨

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも次は女の子がいいなーとワクワクしてるので性別わかるの楽しみです☺︎☺︎

    • 11月15日
  • みよまめ

    みよまめ

    補足にも書いたのですが
    今日待ちきれずR先生にメールで聞いたところ男の子確定と言われました👀
    どっちでもいいと言いながら
    どこかで少し女の子を期待してたので驚いています😂
    元気に生まれてくればそれでいいのは本心なので
    これから体力作りして男の子ママになる準備をしようと思います✨
    性別で一緒に楽しみだって言えて嬉しかったです✨
    ありがとうございました😊

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺🥺
    やっぱり素人目だと全然見分けつかないですね😵‍💫すいません💦
    私もR先生に見てもらいたいなと思ってます☺︎☺︎☺︎

    うちの子は男の子なんですけど
    1人目から女の子が欲しい!と言ってて
    少し残念な気持ちもあったんです!!
    けど、やっぱり異性か同性かで
    可愛いと思える回数や
    許せる範囲が違うのかな?!と気付くことがたまにあって

    1人目が男の子だからこそ
    凄く愛情を持って乗り越えられた事が多かった気がします。
    (女の子も愛情持つことには変わりないんですが)

    ちなみにうちの子はインドア家好きで
    ママ大好きマンで物わかりもいいので
    案外男の子のほうが楽なんじゃないかな?と思ったりします☺︎☺︎☺︎

    出産頑張ってください🥺
    私はやっぱり女の子がいいな、、、笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにR先生には
    動画を送られましたか?!
    後何週目のを送りましたか?🥺

    • 11月22日
  • みよまめ

    みよまめ

    先輩男の子ママのお話とても心強いです✨ありがとうございます😊
    愛情たっぷり育てます♪
    インドアっ子いいなぁ笑

    はじめてのママリさんの願いが叶いますように✨

    • 11月23日
  • みよまめ

    みよまめ


    R先生には
    この質問時にアップしたものと同じ13週の写真と
    本日15週1日の動画を添付しました。
    16秒の短い動画だし素人目にはお股の部分も映ってるようにあまり見えなかったのですが
    「男児完全確定です。もう確認は不要です。男の子の準備をして下さい。」的な返信があり
    驚きすぎて携帯落としました😂
    もっと追加で写真とか送って確定すると思ってたのでびっくりです。

    ここに動画のアップが出来なそうなので
    参考までに本日R先生に送った動画のスクショ添付しますね😄
    同じアングルで全部で16秒で足をバタバタ動かしてる動画でした✨

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧にありがとうございます🥲🥲
    私も早く判定してもらいたくてワクワクそわそわしてます🥺

    結構早くわかったんですね🥺
    元気に産まれてきてくれればどちらでもとは最終的には思っても
    やっぱり次こそ!!と思ってしまうので
    早く分かりたいです😫笑

    参考になりました🥲ありがとうございます

    • 11月23日
  • みよまめ

    みよまめ

    いえいえこちらこそありがとうございました☺️
    はじめてのママリさんとの会話でとても癒されました✨

    次こそって気持ちわかる気がします😂
    希望にそうといいですね💕

    寒くなってきたので
    ご自愛下さいね☺️

    ありがとうございました✨

    • 11月23日