※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
サプリ・健康

プロテインでバストアップした方、どんなの飲んでましたか?冷え性の細身…

プロテインでバストアップした方、どんなの飲んでましたか?冷え性の細身体型です💧

コメント

プロテイン(タンパク質)の摂取は確かに大事なんですが冷え性を先に治した方が良いと思われます。
冷え性は全身の血流が悪い→バスト周りの血流が悪いと育ちにくいとバストアップサロンの方に聞きました。
あと、ご存知かもしれませんがプロテインはホエイよりソイですね。

あと、育乳にはBMI20くらいは必要だそうです。

• N26

N26

足先が冷えるので冷え対策に冷え性の人用の夜履く靴下を買いました!めちゃくちゃ効果ありました!プロテインもソイプロテイン買ってきました!!
    BMIは18くらいなのでとにかく20になるまでは太る事をメインに頑張ってみます😭

• 11月14日

退会ユーザー

何件かバストサロンを梯子して色々と調べてもいますが、どんなにサプリメントやタンパク質をとっても土台がちゃんとバストに栄養が行かないそうなので、
    ストレッチだったり冷えの原因を突き止めて改善してからプロテインを飲んだ方が、同じ「肉がつく」というゴールでも、バストにつくか、ついてほしくないところばかりにつくかと変わってきてしまうと思います。
    私はプロではないので一度プロの元にお話を伺っても良いとは思います!(でもバストサロンってどこも高いんですよね。。)

• 11月14日
  • N26

N26

バストサロンがあるのを初めて知りました!!
    調べてみます😊

• 11月14日