※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お金・保険

ガソリン代は楽天カードかプリペイドカードか、どちらがお得か知りたいです。また、お得なガソリンの入れ方も教えて欲しいです。

ガソリン代を楽天カードで支払った方がお得かプリペイドカードで払った方が得かどちらがいいと思いますか?
お得なガソリンの入れ方があれば知りたいです!あと、ガソリン代何で支払っているか教えてください!

コメント

ゆー

100円で1ポイントつくので楽天カードで支払ってます✨

• ち

ありがとうございます!

• 11月14日
まままり

そこのスタンドのクレジットカードだと3円引きになるので、そこでカード作っています。プラス楽天カードorPontaカードあるとそこにもポイント入るので二重取りしています。
現金値引きのスタンドもありますし、場所によって安くなる方法は違うと思います。

• ち

そうですね、場所によって値引きは違いますね💦ありがとうございます!

• 11月14日
うに👶🌈

いつも使うガソリンスタンドのプリカ(現金は10,000円をチャージ)で払っています!周りのガソリンスタンドよりかなり安く入れてます。

• ち

ありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

いつも行ってるコスモ石油では、コスモザカードで3円引き、コスモアプリでさらに3円引き、+‪αレシート等のパスワードがあればさらに値引き、、と、このやり方が近辺では1番安いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、dポイントか楽天ポイントも提示で貯まります🙆‍♀️

• 11月14日
  • ち

ありがとうございます!

• 11月14日
らららら

いつもいくガソリンスタンドは、イオンカードで3円引きになるので、イオンカードで払っています☺️

• ち

ありがとうございます!

• 11月14日
ᓚᘏᗢ

私もENEOSでエネキーを使って楽天カードで払ってます♪ૢ

エネキーと楽天カード紐付けしてるので😂

• ち

エネキーで払うと割引とかありますか?

• 11月14日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

エネキー支払いだと2円引きとかですよ!

• 11月14日