※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
ファッション・コスメ

ニキビはだでも使えて肌負担が少ないけどカバー力はあるファンデでオス…

ニキビはだでも使えて肌負担が少ないけどカバー力はあるファンデでオススメがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アクア・アクアというクッションファンデ、ニキビも結構隠れます!

時間が経っても毛穴が目立つことなく、厚塗り感も無く、自分の肌には合っていました(^^)

• ery

ery

今調べて見ました!石鹸でも落とせるし、オーガニックだしすごい良さそうですね🥰!

化粧崩れもあまりしないですか??🙌

ちなみに初めてのママリさんはカラーは何色つかってましたか??

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はライトベージュを使っています😊

肌の色的にはピンク系が合うんですが、顔が赤くなりやすかったりニキビも隠したかったので、こちらを愛用しています♪

化粧崩れも気になりませんでした!崩れても、毛穴に埋まったり変な落ち方しないのでオススメです(^^)

ただ、マスクに当たる場所やどうしても隠したい日のニキビには仕方なくコンシーラー使っています…!

• 11月14日
  • ery

ery

私もライトベージュかナチュラルベージュで迷ってたので、ライトベージュにしてみようかなと思います😆

そうなんですね!クッションファンデって毛穴に落ちるイメージだったので、さらに好印象です!!✨

大きめなニキビはやはりコンシーラーをつけた方が目立ちにくいですか??

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴の目立たなさでいうとパウダーの方が良かったのですが、赤みの強いニキビを隠すのが難しく…😭
    リキッドはカバー力あるものの、色々隠そうと思うと厚塗り感が出てしまい😂
    肌への優しさでミネラルファンデもいくつか試しましたが、ニキビ隠れませんでした!

総合的に良かったのがこちらです😊
    私の場合、このファンデを重ねるだけでも隠すことが出来ました!(どうしても落ちて欲しくない時だけコンシーラー使っています✊)

クッションだと難しいので気になるところは清潔にした指でトントンと付けるのがオススメです…!

• 11月14日
  • ery

ery

わかりますわかります!
    毛穴の目立たなさとサラッと下仕上がりだとパウダーでしたが、赤みがつよかったりすると色味はなかなか隠せれないですよね😭😭

早速先程買ってきたので使うのが楽しみです💙

気になるところは指でトントンつけ参考にしてみます✨

• 11月14日