※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんには、ツーウェイオールだけでなくロンパースも用意した方がいいですか?

12月1日が出産予定日なのですがベビー服をツーウェイオールしか買っていないんですがロンパースも買った方がいいですか?寒いのでツーウェイオールだけで大丈夫かな?と思っているんですが!冬生まれのお子さんいる方教えてください(^ω^)

コメント

冬生まれではありませんが、肌着とツーウェイオールでじゅうぶんですよ🎵

• ぴ

ありがとうございます😊ちなみにツーウェイオールは何枚ほど用意しましたか??

• 10月13日

退会ユーザー

5月生まれなので、1着しか買いませんでした。(病院でも1着もらったので合計2着)でも、着たのは退院と1ヶ月検診の時だけです。
    冬生まれなので、お部屋の中でもちょっと寒いときに着れるように3~4枚あればとりあえず大丈夫だと思います。1ヶ月検診が終わって、お外に出るようになったら、必要なものを買い足せば大丈夫ですよ😃

赤ちゃんによって、吐き戻しが多い少ないで着替えの回数も変わるでしょうし。うちの子は、全く吐き戻ししない子だったので、ほとんど着替えることはありませんでした💦

• 10月13日

1月生まれです(^^)
ロンパース使い出したの夏前からでしたよ!

短肌着とコンビ肌着、カバーオールで大丈夫です!
ロンパースは特に使いませんでした。

• ぴ

そうなんですね😳ありがとうございます!

• 10月13日
チビブタ

12月17日が予定日ですが、私もツーウェイオールしか用意してません☆
ロンパースはもう少し動くようになったら買う予定です
あと、ベストは買いました^_^

私は短肌着とコンビ肌着を着せて
ツーウェイ着せたら良いよ!って
こちらで教えてもらいました💗

ツーウェイは全部で5着で、
短肌着は9枚 コンビ肌着は6枚あります!
肌着は様子見で買い足すつもりです✨