※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

G65のブラジャーされてる方!お値ごろ価格でおすすめあったら教えてくだ…

G65のブラジャーされてる方!
お値ごろ価格でおすすめあったら教えてください😆

産後ダイエットに成功したらカップもアンダーも下がってしまいました💦(H-I70からG65)

いつもいくワコールでとりあえず2セット購入しましたがやはり高いですー😭
もちろんしっかりしたもののほうがいいことはわかってはいるのですが取り急ぎ枚数揃えるのにもう少しお手頃価格のブラを探しています💧

ちなみにワコールのアンフィは行ってみたのですがカップの作りが浅く胸が溢れてしまいました😣(サルートもフロントエックスという浅いものは溢れました)

あと思い付くのはエメフィールとルイグラマラスなのですが、ワコールのリボンブラなどと比べてカップの作りやアンダーの違いがわかる方いたら教えて頂きたいです!

エメフィール、ルイグラマラス以外もおすすめあったら是非教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

®️®️

私は高いものを使ったことがないので比較はできませんが、いつもエメフィールで買ってます!

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!
    エメフィール一本ですか?🤔

• 11月14日
  • ®️®️

®️®️

エメフィール1本です!
    他では大きいサイズは買ったことないです!

• 11月14日
  • らぴす

らぴす

そうでしたか😃ありがとうございます!

• 11月14日