※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とまどってます。男の人って、パパになっても、仲良しするとなるとひっ…

とまどってます。。

男の人って、パパになっても、仲良しするとなるとひっそりしてきますか?

朝起きたときとか、子供が下に行くと、チャンスだ!とばかりにあちこちさわってきます。。

ても子供の前でしょっちゅう握ってくるし。。これって普通のことですか?

やめてほしいわけではないですが、ドラマとか漫画とかで見てるくらいしか知らないので(汗)

コメント

ちいこ

うちも触ってきますww
仕事が朝早いので子供起きてないしチャンスとばかりに布団に潜り込んできます🤣

ychanz.m😈❤️‍🔥

普通にお尻触られたり胸掴まれたり、肩掴まれたと思ったらめちゃくちゃキスしてきたりします😂
子供見ててもやります💦

うるさいって言って引き剥がしてます😂

息子が、パパすぐママにラブラブして気持ち悪いって言ってました(笑)

わんわんお!

うちもそんな感じです…😓😓
上の子たちも色々分かってくる年頃だし、今は旦那が私に近づくだけでコラー!って怒られてますよ🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!

わかってもらえて嬉しいです!

だめでしょ!と言いますがあまり効果もないみたいです。。(^_^;)

まぁ、男だし仕方ない!と思うことにします(笑)