※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアの購入を考えています。1歳4ヶ月なので、足置きがある方が良いか迷っています。経験者の方、教えてください。

ダイニングテーブルで使うハイチェアの購入を考えています。

色々見てるのですが足置きが無いものでも良いのでしょうか?1歳4ヶ月なのですが、ちゃんと踏ん張れるように足置きがある方が良いのかなーと思うのですが、ハイチェアを使われてる方教えてください!

コメント

マヤ

うちはテーブルチェアを使ってましたが
「足はしっかり踏ん張れる様に」って、言われたのでハイチェアに変えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明日買いに行きます!

• 11月13日
はじめてのママリ

足置きがある方が良いですよ☺️
噛む力と、姿勢に影響するので!
うちはストッケのトリップトラップ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品名までありがとうございます!明日買いに行ってきます🙂!

• 11月13日
わかちゃん

実家では足置きないのを使ってるんですが、めっちゃ足ブラブラしてご飯なかなか進まないので、足置きある方がおすすめですー!

むぅ

IKEAの足置きないハイチェアを2歳前まで使ってました!
足置きはあった方がいいと言われますが、特に問題なかったです👍

ですが抱っこで乗り下ろしがめんどくさくなり、足置きがあって自分で座れるものに変えました😂