※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘をカラオケや映画に連れて行ってもいい時期か気になります。2歳半の娘には早いでしょうか?

そろそろ娘をカラオケや映画に

連れていってあげたいなと思ってますが、

まだ早いですかね😅!?

2歳半になります。

コメント

かびごん

うちは未だに連れて行ってないです!カラオケも映画も音がでかいので大丈夫なのかな?と未だに心配もあり😅

はじめてのママリ🔰

カラオケは私と娘で行ったことあります!音量小さくしてほぼ聞いてるだけでしたが🤣

ちゃむ

2歳半でカラオケデビューしました!
映画と違って音量下げれるので程よい音にして童謡かけたり、好きな歌かけて一緒に歌ったりしましたよ〜☺️

映画はおそらくまだ怖がりそうなので年少さん上がったらデビューしてみようかな?とは思っています!👀

きいろ

両方とも3歳前後に連れて行きました!
カラオケは一生懸命童謡歌ったり私の好きな曲を一緒に歌ったり楽しかったです🥰
初めての映画はしまじろう連れて行きました!
子供のために少し明るかったり休憩があったり、騒いでもお互い様って感じで気軽に楽しめました😊

あゆ

6歳になりましたが、カラオケも映画も一度も連れて行った事ないです💦